News
2022.08.24
ADAL ウェビナー登壇のお知らせ / Milano Design Week 2022
Milano Design Week 2022 出展
「Look into Nature ブランディングの裏側
今だからこそ伝えたい日本の価値観とは?」
にて、Old Kan 代表 浦田晶平が登壇をさせて頂きます。
![](https://old-kan.jp/wp-content/uploads/2022/08/スクリーンショット-2022-08-24-14.38.33-1024x574.png)
“い草”を使ったサスティナブルブランド『Look into Nature』について、
Milano Design Week 2022 の出展報告を含めたウェビナーを開催致します。
テーマは、
「Look into Nature ブランディングの裏側、
今だからこそ伝えたい日本の価値観とは?」。
リブランディングを担当頂いた CANUCH 木下陽介氏、
ブースのデザインを担当頂いたOld Kan 浦田晶平氏がゲストスピーカーとして登壇。
ブランディング、デザインの考え方について、
資料やミラノの展示について写真、動画などを交えながらお話し頂きます。
日本の家具メーカーが海外戦略を考えるうえで、
どのようなポイントで独自性を打ち出し、どのような表現を重要視したのか?
業界の第一線で活躍されるお二人にお話し頂きます。
ブランディング、マーケティング、デザインに関わる方はもちろん、
海外販路開拓、展示会出展など、クリエイティブの裏側に興味のある方には
必聴の内容です!
![](https://old-kan.jp/wp-content/uploads/2022/08/スクリーンショット-2022-08-24-14.49.26-1024x597.png)
本ウェビナーはZOOMにて開催致します。
以下より事前のご登録をお願い致します。
※ご登録受付は先着100名となっております。予めご了承下さい。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_ILbgsuw2ThiLvHZnivyhIg