News

ADAL ウェビナー登壇のお知らせ / Milano Design Week 2022

Milano Design Week 2022 出展

「Look into Nature ブランディングの裏側

今だからこそ伝えたい日本の価値観とは?」

にて、Old Kan 代表 浦田晶平が登壇をさせて頂きます。

“い草”を使ったサスティナブルブランド『Look into Nature』について、

Milano Design Week 2022 の出展報告を含めたウェビナーを開催致します。

テーマは、

「Look into Nature ブランディングの裏側、

今だからこそ伝えたい日本の価値観とは?」。

リブランディングを担当頂いた CANUCH 木下陽介氏、

ブースのデザインを担当頂いたOld Kan 浦田晶平氏がゲストスピーカーとして登壇。

ブランディング、デザインの考え方について、

資料やミラノの展示について写真、動画などを交えながらお話し頂きます。
日本の家具メーカーが海外戦略を考えるうえで、

どのようなポイントで独自性を打ち出し、どのような表現を重要視したのか?

業界の第一線で活躍されるお二人にお話し頂きます。

ブランディング、マーケティング、デザインに関わる方はもちろん、

海外販路開拓、展示会出展など、クリエイティブの裏側に興味のある方には

必聴の内容です!

本ウェビナーはZOOMにて開催致します。

以下より事前のご登録をお願い致します。
※ご登録受付は先着100名となっております。予めご了承下さい。

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_ILbgsuw2ThiLvHZnivyhIg